ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

もしかして、モテ期?!

[03/05 16:49]

今日のデート お相手は、チビちゃん。


2012年12月 TOMDOGプロジェクト グループレッスンで初めて会って以来の再会。


チビちゃんパパさんが、僕の事を応援して下さっているの。


ドッグダンス大会も応援で会場に来て下さるとか…。



恥ずかしいけど、パパさんのお気持ちを受け取らなくちゃね。


その為には、日々 練習せねば!!


でね、僕の散歩コースを 一緒に歩きたいって ラブコールが来たの。


だから、日程調整して やっと実現したという訳。



僕の周りは、女の子ばかり。


メグちゃん、ラムちゃん、チャキちゃん、チビちゃん。


僕、10歳。


人間年齢だと、54歳3ヶ月のオッサン。


だけど、みんなと相性が良いの。


もしかして、今 僕のモテ期?!


なんて、思ったり。



チビちゃんと梅の花見デートしたけど、チビちゃんは 初めての場所だから情報収集に大忙しだった。


僕は、そんなチビちゃんを 後ろから見守りながら歩いていたよ。


山道は、疲れてバギーに乗って楽チンしちゃったけど(^。^;)


アメブロに更新中。
良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ