ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

梅の花見デート

[03/04 17:16]

今日は、メグちゃんと梅の花見デート。


小田原の梅祭りが終わると聞いて、デートコースの梅林が気になったから。


そしたらね、日当たりの問題なのかな…。


まだ、これからって感じだったの。


朝9時半に待ち合わせて、メグちゃんママさん運転で梅林がある公園に着いたのは9時40分。


1時間くらい探検したけど、お日様が出てなくて寒い。


久しぶりの遠出だったけど、カモさんに餌やりも、ほんの少しだけ。



直ぐに帰って来ちゃった。


暖かくなったら,もっと長い時間 遊べるのにね。


アメブロに更新中。
良かったら、覗いてみてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記



☆最近、画像が白いのは PCに読み込んだ画像をスマホで撮影。


その画像を載せているから。


見辛くてm(_ _)m






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ