ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

ひな祭り

[03/03 16:55]

今日はひな祭りですね〜♪ジャムとピー助もファンヒーターの上にてひな人形のように並んでます(笑)

そして毎年ですが、ちび姫のひな人形もジャムのひな人形も飾りました〜♪
ひな人形は早く片付けないとお嫁に行くのが遅くなるとか…?!だったらずっと飾っとこうかな…(笑)

ジャム
「アタチはお嫁に行かないから大丈夫よ」

ちび姫
「○太と結婚したいから早く片づけてよね」

ちび姫は私の友達の小3の息子君が大好きで、最近は結婚すると言い出しました(笑)相手のお返事は「どっちでもいいよ」とダメではないようです…(^^;)

ジャムとピー助は寒いせいか、雛壇を降りて一緒に並んで温風にあたっております…。ピー助背中でかい!

ジャム
「母ちゃんも父ちゃんもちび姫がお嫁に行くなんてなったらどうなっちゃうのかしらね?まぁアタチがいるから大丈夫よね!」

ピー助
「僕は人間のお姉ちゃんと一緒に行きまちゅ!相手のお兄ちゃんも僕の事気に入ってくれてまちゅから♪」

いくつまでこうしてひな人形を飾るのかなぁ…なんて今から考えてしまうジャム母でした(;´д`)アハハ…



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ