ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

最高の笑顔〜♪♪

[03/03 15:47]

今日の わんわんパトロール隊コースは、遊歩道の公園。


公園に行く途中で、梅の花が咲いていたから記念に カシャ!


白梅、綺麗だね。


今年も、ママと一緒に見られて良かった。


遊歩道の公園では、思いっきり 駆けっこして遊んでから、恒例のドッグダンス練習。


この公園は、周りが気になって集中力ダウンの確率が高い。


だから、コンタクト出来たら 一緒に喜び合って遊んで〜



脚足して、一緒に歩き出せたら また喜び合って遊んで〜


この繰り返しして、テンション&集中力アップ!!


久しぶりに、リーダーウォークの練習した時は、周りを気にする余裕なんてなくなっていたよ。



だって、ちゃんと ママの移動に合わせて僕も移動が出来たら、たくさん誉めてくれたし、ギャラも貰えたし(^_^)v


自然に笑顔がこぼれてきた。


飛行犬撮影&呼び戻し練習も、バッチリ!


帰り道も、ニコニコ笑顔で 前足君も絶好調だったよ。



詳しくは、アメブロに更新中。
良かったら、遊びに来てね〜。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ