ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

うきうき

[05/15 20:39]

今日は久々に青空でした。
暑くもなく寒くもなく、
お散歩も気持ちがよかったです。

今日は私がお出かけをしていたため、
うちの子は旦那様のご実家でお留守番でした。
夕方、いつもの通り自転車でお迎えに行き、
玄関をガラガラと開けると、
珍しく玄関で待っててくれました!
かなり感動です(;_;)
しかも、家に入るなり、
嬉しさ満点を表情と行動で表現してくれて
ほんとに嬉しかったです!!!
こんなことならカメラを持っていけばよかったです(>_<)
更に、その後で大好きな旦那様のパパさんが
帰ってきてテンションさらに↑

その後のお散歩もうきうきでした。
そして今は疲れて爆睡しています。
旦那様が帰ってきても気づかないかも(-_-;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ