ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

はあ…

[02/27 09:55]

昨日はトラ子の推定誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました(^^)


福ちゃんママさんのコメントでハッと気付いたのですが、お刺身は食べましたがおもちゃなどのプレゼントはナシ。
ありゃあ〜!?と思っていたら今朝一番に自分で調達してきました。でっかいネズミちゃん(^_^;)

あたたたた………(-_-;)


ちょうど子供達を送り出す時間でもあり、楽しげにネズミちゃんをいたぶる姿を横目で見ながらバタバタしていて、はたと気付いた時にはすでにネズミちゃんは下半身だけになっていた………(T_T)

活きのいいおもちゃは楽しいだろう、活きのいい獲物は旨かったろう………。
せめてネズミちゃんの下半身だけでも、と没収。

無惨な姿のネズミちゃんを直視しても、つまんで片付けても平気になってる自分がちょっと嫌だ(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ