ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

収録現場に遭遇!!

[02/27 00:54]

2月26日(火)


お友達と中華街に行ったら、番組収録現場に遭遇!!


『ぶらぶらサタデー』という番組かな…。


タカ&トシさん、温水洋一さん、尾木ママさん、女性の方は どなた?



お名前が分からずm(_ _)m



スタッフさんにバレないように隠し撮り。



カメラが回り始めて、タカ&トシさん達が歩き始めたら、尾木ママさんが急に振り向いたの。


何だろう…と思ったら、尾木ママさんが僕を見て「可愛いわね〜」


近寄って撫でてくれた。



それを見たタカさんも一言。


「こんな所に犬だ!」



僕とお友達、もしかしたら映ったかも。



編集されてなければね(^_-)




毎週土曜日に放送されてるらしいから、チェックだね。



アメブロに、お友達と遊んだ様子を更新。


良かったら、覗いてみてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ