ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ささやか

[02/26 20:58]

今日はトラ子のとりあえず誕生日。

にゃーちゃんに関わりのある日にしたかったから今日にしただけで、今思えばにゃーちゃんと同じ5月22日にした方が近かったかなあ…?と(^_^;)


まあ拾われっこはどうせ本当の誕生日は分かんないんだから、1年以内のズレは許容範囲でしょう(笑)


さて、今日は夕方早くから玄関でニャーニャーニャーニャー…。
これはダンナが刺身買って来るなあ、と。それも元々買い物に行くはずない日なので、なぜだか買うはずになるんだな、と。


かくして、帰ってきたダンナは「半額」シールのついた刺身を2パック買ってきた。
ちょうど魚屋に昔の同僚がいて「安くしといたから買え!」と待ち構えていたとか(^_^;)


美味しかったようでたくさん食べた(^^)
ささやかなニセ誕生日。

でもいいや、よくこんなとこに来てくれたよね(普通迷い込むとこじゃない。ホントに人里離れてるから)
ありがとね。
毎日可愛いくてありがとう。
これからもうるさいトラ子でいてね(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ