ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

お久しぶりです!!

[02/26 12:37]

お久しぶりですヽ(^^)
何だかサボり癖がついたのか何ヵ月も更新しませんでした〜

f(^_^;)


でも みんな元気でやってます(^-^)


Tomの目は相変わらず見えませんがお散歩もいつも通りしてます。 他のみんなも相変わらず元気にやってますU^ェ^U



Tetsuは1月に2歳になり少し大人になったからかReoと喧嘩をするようになりました…でも負けそうなんですけどね〜(笑)


1月は銀とTetsuの誕生日でした。
銀は甘えん坊なのでひとつ大人になっても私から離れません…(*´д`*)


そうなるとKaiがウナリ声をあげて追い払おうとしてコワーイ感じです(^_^;)


まぁ〜そんな感じでワイワイやってまーす(^-^)



ではまた( ´∀`)/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ