ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

あれ?マロンちゃん、どうしたの?

[01/29 20:40]

今日は雨が降り出しそうなお天気でしたね。
少々寒いですが、いつもの公園に遊びに行きました。
でも、天気に負けずにお友達も集合です。仲良しのお友達が集まりました。
とうさんが帰宅して、かあさんに今日の写真を見せてもらいました。
あれ?せっかく皆集まったのにマロンだけ、地面の匂いをかいでいます。マロンは、どうしたの?と聞きました。
みんなが偶然に並んだので、写真を撮ったそうです。でも、マロンは、その時にオシッコがしたかったんですね。それで、場所探しで、地面の匂いをかいでいたんですね。
やっぱり、オシッコがしたい時は、人間だって落ち着かないですよね。
今度は、スッキリした時に、みんなで写真を撮りましょうね。(笑)



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ