ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

トラ子のお仕事

[02/24 10:25]

にゃーちゃんスクール首席卒業のトラ子。
目覚まし機能もばっちり免許皆伝………で毎朝起こしに来てくれるのだが、休日モードが付いてない(-_-;)

今朝も5時半に起こしにきた。
「今日は休みだからまだ寝るからあんたも寝てなさい」と言ってみたが、にゃーちゃんの「どんな手段を使っても起こすべし」の教えを忠実に守るトラ子。


一瞬の隙をついて掛け布団にシー…(^_^;)


やられた〜!と飛び起きる私。本日の任命完了、と悠々と歩き去るトラ子…。


怒りながら急いで布団を洗わねば!と現場を見ると、うまい具合に中身の布団がずれてカバーだけの所にしっこ。
急げば被害はカバーだけで済む!


………いつもながらお見事な仕事ぶり。






トラ子は嫌がらせや、主張を通したい時にしっこ飛ばすことがある。
でもいつもこんな具合に必ず洗えるものや拭ける所にしかしない。
師匠のにゃーちゃん様はたまにタンスとか、来客用敷き布団にスプレーして捨てるしかないことがあったので、この辺は改善点が見える。


だーかーらー、にゃーちゃんさん、休日機能も!お願いします(T_T)
明日はにゃーちゃんの命日ですわ。

とらっこさん、明日は修行の成果をパパにゃーちゃんに報告しましょうかね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ