ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

ご心配おかけしました。

[02/22 18:40]

皆様にご心配をおかけしました。


月曜日に結果が出ると言っていたので、


病院へ行ってきました。


まだ結果が出ていなくて、


先生から災厄の場合の治療法など説明を聞いて、


足が震え、気が遠くなりました。


木曜日に結果が出ると聞いて、


朝から電話が鳴るとドキドキ!


先生か電話があり、


夕方、主人と長女が結果を聞きに行ってくれました。


私は、とても怖くて家で祈っていました。



帰ってくるまで心配で、心配で、


チャコと,『大丈夫よね。どんなことがあってもミルクを見守って行こうね。』って、


話している所へ帰って来ました。


結果聞くまでドキドキしたけど、


車から降りてきた長女の顔を見て、


『悪い結果ではないな。』って、確信しました。


結果から言うと、


グレ−ドは2ですが、転移もしていないということで、


処置もしなくて良いそうです。


腫瘍も綺麗に取れて、今の所心配ないけれど、


シニアなので、また出ることがあるそうなので、


皆さんも、毎日必ず触診をすること今まで以上にして下さい。


ミルクの場合は、


12月に健康診断を受けて、レントゲンも撮りました。


その時は異常なくて、


1月の中頃、おできみたいなのが気になり、しばらく様子を見て、大きくなってきたら、病院へ行こうと思っていたところが、出血してきたので診察して貰って、そう言う結果になりました。

人間もそうですが、気になったら、すぐに診察をしてもらうことですね。


特に犬は、話すことが出来ないのだから・・・


私もこれから、気をつけないと・・・



28日に抜糸します。


傷口が大きいのは、なるべく顔の形が変わらないようにしてくれているそうです。


左目が少しつっていますが、


これくらいで済んで良かったです。




皆さんにパワ−を送っていただいたお陰です。


本当にありがとうございました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ