ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

グループレッスン♪♪

[02/22 14:10]

今日は、グループレッスンに行ってきたよ。


参加メンバーは、草太君&ママさんペア。


それから、僕&ママペアの2ペア。


先生は、もちろん 飯豊先生。



僕は、ウォーミングアップから集中力抜群!


またまた、日々の練習成果が現れたかも!?



一曲、振り付けしたものを踊り通してみたのだけどノリノリ〜♪♪


ノーリードでも、ママの傍から離れず楽しく踊り通せた。



ダメダメなのは、ママ。



曲を聞いて、カウントしてる積もりが 見せ場のトリックを忘れそうになったりしてた。


あとは、自宅では ちょうど良い感じだと思ったら、広い場所だと余る事が判明!!



もう少し、付け足してみる事になったよ。



熱心にアドバイスを聞いてたら、一枚も練習中の写真を撮影するのを忘れちゃった(^-^;



この写真は、帰って来てからの写真。



本番まで 2ヶ月弱。


広い場所での練習も頑張るぞ!



 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ