ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

いただきました♪

[02/21 14:15]

オフ会の日にみようママさんにいただいた手作りのお菓子♪もったいなくて食べられなかったけど、せっかく作っていただいたのに食べないのはもっともったいない(^_^)
なので写メを撮って、ちび姫とティータイム♪

ちび姫はチョコ大好きなのでチョコをペロリ(^▽^)♪私は猫さんクッキーをパクリ(^▽^)♪もうひとつをかじったとこで、ちび姫が「おしっこ〜」…そのままおトイレタイムに…。

そしてトイレから戻ると『食いしん坊の大きくて黄色やつ』が残り半分のクッキーを食べちゃってました…(`□´)コラーッ!

ピー助
「みようママたん、僕クッキー大好きなんでちゅ♪美味ちかったでちゅ♪ごちそうさまでちた♪♪」ぺこり!

本当に可愛くて美味しいクッキー&チョコでした!みようママさんありがとうございましたm(_ _)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ