ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

雪〜♪(*^(エ)^*)食べたでぇーー♪

[02/20 15:07]


数字、文字 のデコメ絵文字がつ数字、文字 のデコメ絵文字数字、文字 のデコメ絵文字にち いろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


くまちゃん のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜森ガール のデコメ絵文字
   今日『あわじ花さじき花 のデコメ絵文字に行って来たら天気 のデコメ絵文字雪積もってたでぇ〜
   昨日降った天気 のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字やけど… 僕のオウチは積もらんかったでぇ

   雪を食べる僕ぅぅやで〜」




リラックマ のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字雪〜〜天気 のデコメ絵文字雪〜〜
   ガブガブーーー美味しいでぇぇ〜Chu!! のデコメ絵文字Chu!! のデコメ絵文字ウヒョヒョきゃわたん★〜音符〜ラッパッパ★ のデコメ絵文字




リラックマ のデコメ絵文字「でも〜雪は これだけやでぇーーリラックマ のデコメ絵文字
   左足…雪を踏んで緊張してる僕やでぇーー可愛い のデコメ絵文字ドキドキ…
   右足は雪のないトコロに残してみたハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字





リラックマ のデコメ絵文字「レロレロ ちゅめたいけど美味いでぇ〜〜きゃわたん★〜音符〜ラッパッパ★ のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「かずちゃんの足と僕の足〜〜きゃわたん★〜音符〜あなたもラッパッパ入部希望? のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「んはてな のデコメ絵文字何だこりははてな のデコメ絵文字
   かずちゃん力作可愛い のデコメ絵文字のーーーー
   天気 のデコメ絵文字雪だるまやて・・・・
クマさん*かわいい*キュート のデコメ絵文字あははははは・・・・」



きゃわたん★〜くま〜 のデコメ絵文字また僕に逢いに来てなぁーーバイバイきゃわたん★〜くま〜 のデコメ絵文字


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ