ログイン

キャットアベニュー : ブログ

成長日記


勇人
生まれた4匹+1匹の成長日記です〜

え!またまた、里親さん!!

[01/29 18:41]

どーしたことでしょう?! また、里親さん決定にて、我が家のマドンナ、なみちゃんが貰われて行きました・・・
冬には、猫、って感じ?なのかしら???

実は、5ヶ月前、里親になりたいと、きれいな母娘さんが来られましたが、その後、なんの連絡のなかったので、縁がなかったとあきらめていたところ、急に電話があり、「父が、反対してて、あの時は貰えなかったんです。でも、父が、やっと許してくれたんです。まだ、あの子残ってますか?」  残ってはいるものの、りっぱに大人サイズの猫になってるんですが・・・「他の猫も見に行って来たんですけど、どうしても、あの子が忘れられないんです・・・」と、いうわけで、なみちゃん、貰われて行きました。
この子が良いと言ってくれるところに行けて、幸せものです。

最近立て続けに3匹決まってしまってるので、ちょっと不思議です。
なみちゃんは、完全室内飼いだそうです。
お金持ちそうなお家に貰われて行きました。
きっと幸せになってくれることでしょうwww。

五匹生まれた子猫の内、3匹と拾い猫1匹、合計4匹里親さん決定ですwww

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ