ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

盗み見

[02/20 11:08]


最近気づきました。私ジョウロ好きのようです。

ただコレクターではありませんが・・・


ブログ用に写真を撮ってると、いつものようにフレームイン犬





逆光でうつりが悪いので、外の撮影に変更。。。



盗み見されてます。左端にいるんだけど鼻先が・・・

せっかくなので呼んでみた



これで満足ですか?


ちなみに緑色のジョウロはネットで買いました。

5リッターも入って、これで735円は安い指でOK






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ