ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

いつまで子猫?

[02/19 17:16]

ジャム
「ねぇねぇ、アタチちょっと気になる事があるの…。あの『小さくて黄色やつ』あの子最近『大きくて黄色やつ』になってない?」

そうだよね〜(^o^;)ジャム母も思ってたよぉ!よく猫のご飯に"12ヶ月までの子猫用"って書いてあるから、7ヶ月のピー助は子猫用のご飯食べてるけど、すでにジャムより大きいし、ジャムのご飯横取りして食べてるし、もう子猫用はやめてもいいのかなぁ…。

ピー助
「僕はまだ赤ちゃんでちゅけどね♪でもジャムお姉ちゃんの美味ちいしいいでちゅよ♪人間のお姉ちゃんのパンでも何でも美味ちかったら食べまちゅから♪♪」

う〜ん何でも食べたがるのは本当に困るんだけど、そろそろジャムと同じにしちゃおうかなぁ…と思うジャム母です。

しかし200グラムだったピー助。4キロなんてびっくりだよ〜(^o^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ