ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

ママの変な動きでもダンシング〜♪♪

[02/19 16:00]

今日は、予報通り 雪。


今年は、よく降るね〜。


という事で、またまた ダンス部屋でドッグダンス練習に励むクッキー&クッキーママペア。


本日の強化練習内容は、『サイド』


ママの正面に立って、お顔を右に。


鼻先に誘導の手を出しての動きは、上手に反応出来るようになってきた。


でも、何だかロボットダンスみたい(^-^;


先輩方みたいに、手の位置を高くしたり ヒラヒラさせても反応出来るかにチャレンジ!

手を隠すと戸惑って立ち止まってしまうけれど、ヒラヒラさせたり クネクネさせても反応出来るかになりつつあるよ〜。


試しに、お笑い芸人
坂田さんの真似して動きしてみたら、楽しそうな笑顔♪♪


本番では、ロボットダンスじゃ 面白みないから ママも試行錯誤。


CDプレーヤーで音源を用意したりしている最中も、ママから離れず 傍にいられるようになってきた。



習い始めは、隙あらば逃げようとしていたのに、「次は、何するの?」



目を輝かせて待つ僕を見て、親バカなママ、感動してるよ〜。



詳しくは、アメブロでね(^_-)


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ