ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら(シーズー)のすくすく成長記


そら(ちょら)
ぷりんお姉ちゃんがお空に行ってしまい、ママがいつまでも悲しまないようにボクは来たんだよ (。・_・。)ノ

携帯から投稿できるかな?

[02/19 13:52]



肉まんの生地はホームべーカリーにお任せしました!
やっぱり蒸し器でやるのが一番ですね(^_-)




この有り様は(>_<)

仕事から帰ると玄関までそらがルンルンでお出迎えしてくれて・・・

脱走したんです!

居間の真ん中まで押して、飛び越えたんです。(゜o゜;)足にケガがなくて良かったです!つい最近の呆れた出来事でした。
トイレシーツだけは移動したサークルの中から定位置に戻したものの・・・・

しばし、元通りにする気力もなく(=_=;)


もぉぉぉ!
ヽ(*`Д´)ノ

親ばかの甘々なママでも怒りたい心境でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ