ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

谷中でオフ会ご報告。

[02/18 12:13]

2月16日。
朝8時の新幹線に乗り、
快晴の名古屋駅を出発!

チューリップついに東京でのオフ会当日になってしまいました。
きっかけになった小太郎ママさんが
恐れていたインフルエンザらしき怪物に襲われてしまい、
高熱と闘う決意をしたので
次回お会いする目標を立てる事にしました。


新幹線新富士を通過。
富士山がキレイだったのですが、
新しいデザート風に構図を考えたあま母の
うかれ気分が見てとれます。

東京駅で長野県から来たジャム母と合流して
日暮里へ移動。

猫クレアママさんのおはからいにより
猫の聖地「谷中」がオフ会の会場となりました。



人気の「夕焼けだんだん」。
無駄に荷物の大きいあま母には
なかなかの難関となりました。



風が強かったので
天気はいいけど冷え込んだ都内。
谷中で唯一ニャンコを見つける事が出来たのは
寄り合い処らしき階段脇。
白い子はあまりにカメラを向けられるため、
一回りして帰って来たら1メートル位奥に進んでました。
(それでも1メートルか・・・)


会場として貸切りでご提供いただいた
レストラン、MOMO(もも)さん。

サラダ、柔らかいお肉や魚のフライなどを
女子にはラブラブな飾りでメニューをご用意頂きました。
さらにデザートの猫型クッキーやチョコで描いた肉球まで
サプライズな演出が食べてしまうのをもったいなくさせてしまう・・・クローバー


あっと言う間の2時間のランチタイム。
ではでは記念に集合写真でも・・・カメラ

・・・いやあ〜何だろ〜
猫ママさんてみんなおんなじ顔しているんだなあ〜猫
しかもみんな表情同じだし。

この後さらに残った方々と
谷中散策&飲み屋で反省会をして解散しました。
指でOK小太郎ママ、
次回こそ万全にして会いましょう!!!

さくら多くの皆さまと時間を共に出来、
この機会を頂いた事に大変感謝をしております。
今後も気軽にお会い出来る
きっかけになれたらと思っております。
ありがとうございました!



この後、
へっぽこあま母の東京一人旅、番外編をご紹介魚


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ