ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

お留守番さん

[02/17 15:57]

昨日はジャム&ピー助はお留守番。ちび姫は私の実家に預けて、私は東京へオフ会に行って来ました♪

雨ママさんと東京駅で待ち合わせて(本当はコタママさんも一緒に待ち合わせるはずでした…)東京駅に慣れてない雨ママさんとジャム母…(^o^;)テンパりながらも日暮里駅で待つママさん達とも無事に合流して谷中散策♪♪途中小梅ママさん、ハッピーママさんとも合流しました♪

初の谷中散策記念にジャム母はにゃんこの日本手ぬぐいを買いました!
その他にもたくさんの記念の品をいただきました♪

レストランではジャム母も入れて16名のママさん達が集まり、席が近くなったママさん達とたくさんお話させていただきました♪とても楽しい時間でした♪
座席の関係であまりお話できなかったママさん、ご挨拶もままならずになってしまったママさん…次回はぜひジャム母とお話してくださいm(_ _)m

主催してくださったママさん、行く場所を案内してくださったママさん、頂き物をしたママさん、本当にありがとうございました!

また次回オフ会があった時には、また参加したいです♪♪♪できれば次回は反省会まで参加したいな…♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ