ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

遠隔バック〜♪♪

[02/16 11:41]

今日は、マンネリ化して来た練習内容を変更して、遠隔バックの練習してみた。


マットを繋げて四角いマットにしたら、数センチ手前からスタート!


ママ「マ〜」
僕「はい!」


指示語は、対面式のバックと混乱しないようにマットのマ。


一文字にしてみたよ。


そしたら、数ヶ月振りだったけど 意外に覚えていて 反応バッチリ(^_^)v


1人で後ろに下がって、後ろ向きにマットの上に乗れた。



集中力抜群で、この後 大会の振り付けを少しだけ練習。


ダンス練習の後は、オモチャ遊びで大爆発!


引っ張りっこしたり、持って来い。


最後は、大活躍の前足君と肩周りをマッサージ。


アフターケアして貰ってから、ハウスで ひと休み〜(-_-)zzz




詳しくは、アメブロでね(^_-)


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ