ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

いよいよ東京へ。

[02/15 14:39]

雪寒波。  

雪寒波。

雪大寒波の今シーズン。

ベッドの上ではシッポの生えたのり巻きクンが
フリーズ状態・・・。



湯たんぽの「ゆたぽん」さんにしがみついております温泉



さ〜む〜い〜よ〜〜〜〜〜雪

・・・その毛皮はあまり役に立っていないようですな。

近所では野良猫が大変多く
殆どが人間になついていないのだけど、
たくましく生きております。
そんな子達を見た後に帰ってす巻きクンを見つけると
「おぬし、幸せだなあ・・・」と声をかけてしまう。


星星星星星星星星星星星星星星星星星
さて、明日は東京ですクラッカー
10月から計画中のオフ会の日がついに来てしまいました。

名古屋から東京ってかなり遠いことにビックリ冷や汗
松本からはバスでも3時間弱で着いたのだけど、
なんと名古屋からは6時間・・・。
そりゃあいくら時間があっても足りやしない!
・・・という事で名古屋〜東京間を新幹線でGOこぶし

わあ〜〜新幹線〜〜緊張するう〜〜新幹線〜〜汗汗汗汗
(情けないが新幹線に)

田舎者なあま母、
きちんとママさん方に合流出来るか
乞うご期待こぶし
星星星星星星星星星星星星星星星星星



爆弾世の中ではインフルエンザ等季節の流行りものが
幅を利かせているようです。
皆さま、
体にはくれぐれもお気をつけくださいませ注意

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ