ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

誰にやられた?

[02/15 08:30]

ちび姫の顔に無数のひっかき傷…(-_-)誰がやったの?

ピー助
「僕じゃないでちゅ!僕はいつも人間のお姉ちゃんと仲良ちでちゅから!今日も一緒に寝んねでちゅ」

ジャム
「えっアタチ?ちっち…違うわよ!!」

母ちゃんは分かっています。ジャムが犯人だって事を…引っかかれた瞬間大泣きしたちび姫…しつこく追い回されて嫌なジャムはちび姫をペシッとやってしまいました(-_-;)相変わらず厳しいジャムお姉ちゃん。

ジャム
「だってあの子がしつこいんだもの!」

確かにちび姫はしつこいよね…(-_-;)でもお願いだから顔を狙うのだけはやめてくださいね…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ