ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

プレゼントはもちろん♪

[02/14 20:21]

押しも押されぬバレンタインデー。
もちろんトラ子はスペシャルプレゼントを用意しておりました!



でっけ〜ネズミちゃん!


始め勝手口前に置かれたそれを、プレゼントと気付かない私が「うわあ、トラ子が食べなくて良かった〜」と捨てた。


すると散歩していたトラ子が猛抗議…。
でもまたすぐどこかへ行きもう一匹お持ち帰り…これもまたでかい〜!



当然今度は渡さない(^_^;)
さすがに私もこれはお父さんにプレゼントなのだと気付く。



いつもより遅くなって帰って来たお父さんに「1匹目はお母さんに捨てられたの〜!とっておきだったのに!」とか訴えつつ本日の2匹目を渡していた。



寒くて久しく見なかったネズミちゃん。
どうやらトラ子はこの日のためにどこかで養殖していたらしい(^_^;)

お見事としか言えんな(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ