ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




菊ちゃんの思い人

[02/13 13:35]

 

    ここのところ暗い話題ばかりだった歌舞伎界でしたが、

  なんとなんと、梨園のプリンス『菊ちゃん』こと菊之助が、

  当代きっての立役、大大大好きな『吉右衛門さん』の四女

       『瓔子さん』とのご結婚が決まったそうで、

            もう朝から大はしゃぎ!!







      してして、わが家の若きプリンス『菊』



            『え??呼んだ??』










            うちのプリンス『菊』は



         私たち夫婦下僕には、態度がでかく










             兄さんにはメッチャ弱腰



兄弟の『辰』が『幸兄さん』に教育的指導という名の焼きをいれられていても

陰でこっそり怯えている泣く(写真左上)










   そんなビビりの夢見るプリンス『菊』の思い人は・・・



            『ぼくのプリンセス・・・』










           プリンセス『真央ちゃん』



        『なんて、かわいいんだろう・・・目がハート









      柄にもなく照れる『菊』ちゃんなのでした〜。



               『てへっほっとした顔





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ