ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

スイセンの花♪♪

[02/11 17:24]

こんにちは。


クッキー家のスイセン、朝 観察してみたら花が開き始めたよ。



皆のところは、どんな感じ?


写真のパンは、ピロシキ。


お買い物から帰る途中、パン屋さんに寄ったらピロシキ発見!!


北海道で買ったピロシキより小さいけど、美味しそう〜。


ママのお昼ご飯として、買ってきたよ。


今日のブログは、昨日の続き。


アメブロに載せたから、遊びに来てね。



『病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』


リンクを貼れなくてm(_ _)m

 
あっ、パソコンの方は 僕のページの所にリンクが貼ってあるのを思い出した!


スライドショーとかある場所。


『病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』って書いたところをクリックすると飛べるよ(^_-)



携帯&スマホの方は、検索して ブックマークすると楽かも(^-^)



お手数おかけして、申し訳ありません。



サイトに問い合わせて、2ヶ月。


何も返答なし。


とりあえず、スマホからはアクセス出来るので、引き続き こんな感じで行きますね。


アメブロ一本に絞るかは、もう少し考えてみます。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ