ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

不安だけれど・・・

[02/10 16:20]

          すっかりご無沙汰をしてしまいました。
  

          久しぶりすぎて、ブログをアップするのに時間がかかってしまいます。



               写真を編集するにも時間がかかり、


               また、習慣づけないといけませんね。
        
おひさしぶりです。



        今日は、ちょっと心配事で、


        皆さんにお聞きしたいことがありまして・・・


        先日から、ミルクの目と目の間におできみたいなのがあり、


        気になり、昨日病院で診察を受けました。 


        細胞を取って、検査しました。



丸い部分です。




       
       「肥満細胞腫」って、診断されました。



       説明を聞いて、14日に手術することになりました。



       手術も日帰りでしてくれるそうですが、


      
        先生の口から、癌と聞いたとき、


       それから後のことは覚えていません。


        主人にも、上手く説明が出来ず、


        とりあえず、14日に腫瘍を取ります。

   
        この病気の事、知っている人がありましたら、


        教えて下さい。

   
        パソコンでも調べましたが、怖くて、最後まで読むことが出来ませんでした。




       今朝の様子は、


       検査の後のところが、瘡蓋になっています。

    
       不安だけど、大きくならないうちに取って貰う事が大事なので、


       ミルクに頑張って貰います。





      14日の午後から、



      ミルクにパワ−を送って下さい。



      お願いします。



      
         ミルクは、普段と変わりなく、元気で、相変わらず、食欲旺盛です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ