ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

10歳になったよ(^_^)v

[02/09 19:25]

今日は、僕が生まれた日。


病気を発症したのが、3歳3ヶ月。


大学病院の主治医に「1週間後に会えたら会いましょう」って言われて帰ってきた。


パパとママと会えなくなるのは、イヤ!


もう少し、パパとママと暮らしたい!


神様にお願いしたら、また 命の火を灯してくれた。


あれから、7年。


今朝はね、朝一番に僕の顔を見た途端に、ママったら 涙を流してるんだ。


「10歳を迎えられて、嬉しいね」
「いつまでも一緒だよ」



僕を抱きしめながら、声が震えてたの。


だから、僕  ママの顔をペロペロ舐めてあげた。



皆さんからの応援、いつも感謝してるよ。


これからも、宜しくです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ