ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

オジサン?Σ( ゚д゚;)

[02/04 20:41]

いつも、ファンヒーターの前を陣取ってるマロンですが(^-^;
ふと見たら、こんな格好で座ってましたΣ(゜д゜;)



嶺太くんのママさん、大和くんのママさん、小梅ちゃんのママさん、クレアちゃんのママさん、蓮ちゃんのママさん、いつも有り難うございますm(__)m



毎日、酷い頭痛で眠れなかった頃と比べたら(T-T)
たまに、頭痛がするぐらいで(__)
今は、嘘のようです(^_^ゞなので、耳鳴りは、音が大きいから五月蝿いなぁって、思う程度にしてます(>_<)




ベランダのバラの芽が、大きくなり始めました(^-^)/アネモネも咲きそうです(*^-')b

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ