ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

節分の鬼さん役は…(*^(エ)^*)えへっ

[02/04 13:52]



数字 のデコメ絵文字がつ数字 のデコメ絵文字にち  いろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜ハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字ハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字
   昨日は節分で節分☆豆まき☆鬼 のデコメ絵文字豆まきした?
   僕は節分☆豆まき☆鬼 のデコメ絵文字鬼さん役したでぇ〜」



頼んでないんだけどね〜北斗君は張り切ってたよ(= '艸')ムププ


きゃわたん★〜くま〜 のデコメ絵文字「こんな風にお豆さんをパク・・・
   なんやコレ?美味しくないでーーーバッド
   僕ぅお豆ってやつは食べへんのに
   お兄ちゃん
(旦那ちん)が何か言いながら僕にくれるねん・・・」


▲ 写真はイメージだよん (^_^;)


リラックマ のデコメ絵文字「でも次のは 森ガール のデコメ絵文字もしかしたら美味しいかも?
   って いちいちパクッパクッ・・・しててんけど
   でもまたお豆さんやんかーーー森ガール のデコメ絵文字


あ・・・顏がーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

伸びた首が〜かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ の♪♪


北斗君は 自分にくれたと思って喜んで寄って来たけど・・・
お兄ちゃんは北斗君にあげてるのじゃ〜ないのよ〜(;^_^A アセアセ・・・
節分☆豆まき☆鬼 のデコメ絵文字豆まきしてたのさっ(●´▽`)ナハハ


可愛そうなのでガムをあげましたよ〜♪

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



アニマル のデコメ絵文字「ウヒャヒャーーーーー森ガール のデコメ絵文字


・・・・・・またやってるよーー((●≧艸≦)プププッ


きゃわたん★〜くま〜 のデコメ絵文字「ビロ〜ン〜かわいい のデコメ絵文字お腹ナデナデしてーーーーー森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字


あわじ花さじきの『ふれあいの花園』で 旦那ちんとふれあう北斗君
ココに来たらいつもやってますーーー(^w^) ぶぶぶ・・・



      きゃわたん★〜くま〜 のデコメ絵文字また僕に逢いに来てなぁーーバイバイきゃわたん★〜くま〜 のデコメ絵文字




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ