ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今年2回目!

[01/28 18:22]

こんばんは〜夜
寒い日が続きますね!

今朝は4時前に茨城の方で震度5弱の地震があり、早朝からコロン&ピノの
絶叫に起こされる失敗

汗天使地震嫌い悪魔汗
こちらも少々揺れました・・・バッド
そして、6時過ぎに本当に起きて外を見たらこの状態ですふらふら

雪雪国!
今年2回目〜雪
でも、今日は朝2時間くらい降っただけで、そのあとはいいお天気になったので、
家に帰ってきたころには雪はあとかたもなくなってました晴れ
今回は雪だるまは作れなかった〜汗
みなさまのところはいかがでしたかぁ??

さて、先日、2週間ぶりにコロンの通院。病院車
次回のレーザー治療は1ヶ月後。
お薬もまたまた成分量が減りましたピース
先生や看護師のお姉さん達に「よかったねぇ〜わーいほんとによかったねぇ〜うまい」と
言われて帰ってきましたよ拍手
で、3か月ぶりくらいにいつもの川沿いのお散歩コースにも行けるようになりました。

天使ヒャッホ〜悪魔
まだ寒い日は自粛して距離も短めですが、体重が元に戻って、今度は逆に増加傾向冷や汗
ちょっとずつ動く量も増やしていかなきゃね!ウィンク
モチベーションを上げるために!

天使これは乗れませんよ悪魔
春になったら新車君が我が家にやってくることになりましたキラキラ車キラキラ

お出かけしようね〜チューリップ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ