ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

わんこも人間も、歯を大切に〜

[01/28 17:36]

こんばんは。


今日は、目が覚めたら 外が銀世界でビックリしたよ。


でもね、直ぐに お日様が出て晴れたから 明日には溶けてるかな…。



僕は、オシッコの定期検診に行ってきた。


pHも異常なし!


血尿も結晶もなし!


エコー検査も、大きい石が見つからなくて良い結果(^_^)v


帰りは、雪に気をつけながら歩いて帰ってきたよ。


ママは、昨晩から歯が疼いて歯医者さん。


歯肉炎だって〜。


ぐらつきが悪化した左上奥歯は、腫れが引いたり 歯石取りが落ち着いてから抜歯だってさ。


抗生物質と痛み止めが処方されて、トホホ。


わんこも人間も、歯を大切に〜。


アメブロに 今日の様子をアップしたから、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記


  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ