ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

マロンちゃんは爆睡中☆☆

[01/28 21:55]

みなさん、こんばんは。
昨日は、とても良い天気でした。でも、とうさんは突然のお仕事が入ってマロンと公園に行けませんでした。
結局、マロンも公園は、おあづけになってしまいました。

今日は、行きましたよ。公園に着いたらチワワのクッキーちゃんが先に来ていました。
クッキーちゃんのアマさんから、「今日は暖かいのにマロンちゃんは来ないのかな。」とママさん達が言っていたよとおしえられました。そうですよね、自分もマロンも行きたかったんですよ。

今日は、昨日に分まで、マロンは走る!走る!!、とっても、はしゃいでいました。リッツくんのママさんからも、マロンちゃんは、今日は元気ねえと言われましたよ。

帰りも、少々遠回りして帰りました。
帰ったあとは、オヤツを食べて、ケージの中で爆睡です。
いいですね。思い切り遊んだ後は、寝ていても怒られないんですから。これが、マロンのお仕事なんですね。
マロンの寝姿を見て喜んでいる、とうさんもかあさんも親バカですね。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ