ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

天国のジュジュちゃんへ

[01/24 20:29]

ペットストリートで仲良くして貰っていたジュジュちゃん。


風船をポーン ポーンって投げて遊ぶのが好きだったジュジュちゃん。


ママさんと一緒にダンス発表会に出たという記事を読んで、『ジュジュちゃんと踊ってみたいな…』なんて事も思っていた。


病気とも闘っていて、励ましあったね。


ジュジュちゃんが、虹の橋を渡ったという報告を読んで涙が溢れてきたよ。


今まで、仲良くしてくれて ありがとう。


これからは、パパさん ママさん ニャンコ兄弟ちゃんを 天国から見守ってあげてね。

僕は、ジュジュちゃんの分まで 頑張るからね。


ご冥福をお祈りします。



安らかに眠ってね



クッキーより






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ