ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

美容室

[01/24 17:47]

きょうは HIT君はキラキラ美容室キラキラ

いつもの時間にお散歩へ出たんだけど
公園のところで チワワちゃん2匹に会って 
フェンスを挟んで
HITは公園側 チワワちゃんは道路側で
仲良く(?) 遊んでたら

あっという間に 10時半を過ぎたので

急いでおうちへ帰って来て

お姉さんの来るのを待ってました


11時頃 お姉さんが迎えに来てくれて
出かけていきました


きょうは 夕方4時半頃 ご帰宅



いつものように お○っこをしてウン●をして
ペットフードを食べて

ムートンマットと同化しながら


眠りに落ちました


おか〜やんは きょうは
ほとんどの時間 パソコンと格闘

 PCのメールの受信はできるんだけど 送信ができなくて

ほとんど お家のこと できませんでした失敗

結局 わからなくて おと〜やんが帰ってくるまで そのまんまに・・・


       リボンきょうのリボンリボン


  お姉さんへのお土産・・・きんぴらごぼう
              里芋と豚肉の甘辛炒め


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ