ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

淡路島の桜リポート=1=

[01/24 17:08]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち かわいい のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

リラックマ のデコメ絵文字「どんも〜北斗やでぇかわいぃ、森がーる(*´∀`*) のデコメ絵文字
   西表島のケンゾー兄ちゃんトコに綺麗な桜さくらが咲いてたので
   僕が住んでる淡路島の桜はどんなかな〜かわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク のデコメ絵文字
   って思って今日、淡路島公園へ行って来たんやで〜」




リラックマ のデコメ絵文字「ありゃま。こんなんやでぇーー
   まだまだつぼみが膨らまへんでぇーー
   明日から気温がすごい下がるねん・・・かなり寒いらしいでぇーー」





リラックマ のデコメ絵文字「ぜんぜんお花が咲いてないので
   寒いし運動して温まってから帰るでぇーー」




リラックマ のデコメ絵文字「ダダダダダダ・・・・階段楽しいでぇーー音符



リラックマ のデコメ絵文字「さっ もうオウチに帰るでぇーーー
   ほな サイナラーーー」



リラックマ のデコメ絵文字「車に飛び乗る僕もカッコエエやろかわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク のデコメ絵文字


北斗君の『淡路島の桜』 リポートは続きま〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

     かわいぃ、森がーる(*´∀`*) のデコメ絵文字また僕に逢いに来てなぁーーーかわいぃ、森がーる(*´∀`*) のデコメ絵文字

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ