ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ポタポタ…

[01/18 12:36]

今朝起きると積雪30cm近くアリ、のトラ子家。
トラ子地方としてはそんなに驚く程の積雪量ではないのですが、モンダイはその中へワシワシと出かけて行く約1名…。



「寒かった〜!」と帰ってきてコタツなどで毛繕いを始めるトラ子。

ハタと気付くとボタボタと水滴が落ちている。
なんぼなんでも腹の下に水溜まりが出来るのはあんまりだ…。
のぞきこむと腹のモフモフに雪玉がいくつも付いている………(-_-;)


んで水溜まりがあってはアタシの高級毛皮が濡れるじゃない!と不機嫌になるが、その水溜まりは自分で作ったんでしょうが…(^_^;)

水溜まりを拭き取ってると膝に乗りたいとか言い出す…。

乗せてやる私もアホだ、と思いつつ一緒にゴロゴロ言ってるワタシ…。
膝、冷たいですが……膝に乗せると許してしまうのは何故でしょうねえ…………(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ