ログイン

ドッグストリート : ブログ

まり・まり・まりりん♪


まり
おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

かわいくなったよん♪

[01/17 23:10]

今日はまりりんのトリミングDAY

まりのトリマーさん☆ココのお友だち、みいめぐちゃんママさんには申し訳ないけど、朝のお散歩は、汚れるの承知で田んぼの畦道に♪イヒヒ( ̄ー ̄)

【1枚目】ビフォー…あんよ、めっちゃばっちい(^_^;)

【2枚目】アフター☆…今日はてんとう虫柄バンダナ♪

【3枚目】カメラ目線欲しくて、お気に入りのライオンちゃんをかかげてたら怒り出しました(笑)

【4枚目】お疲れねんねはやっぱりライオンちゃんと(*^^*)


この冬、特に寒い日だけママのベットに入るまりりん。
明日の予想最低気温は氷点下みたいだし、
今から、ふわふわで超気持ちいいまりりんと一緒にねんねしま〜す♪ヽ(´▽`)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ