ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

明日は。

[01/28 18:34]

いよいよ明日はエコー検査です。検査は無事に終わるのか!そして、アイン君は剃毛されてしまうのか!?ママちゃんは後者が心配の種(笑)いくら簡単な検査とはいえ、それでもドキドキしっぱなしですよ(;^_^A今日は眠れるかしら?我ながら小心者だなぁ……前回の説明では、お昼に一旦預けてから夕方に引き取りとの事。アイン君、がんばれよぉ!間違っても先生達にご迷惑かけるなよぉ!


写真は今現在のアイン君。こんなかっこで体痛くないの?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ