ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

雪コーギー

[01/17 21:02]


雪もだいぶ融けましたが、公園などまだまだ雪が残っています


散歩で広場の横を通ったとき大地が釘付けになったもの・・・



泥だらけだけど巨大な雪だるま

ぱっと見150センチはありそう

それに気づいた大地は不審なものにおびえたのか

通り過ぎるまでずっと吠えっぱなし


ビビリすぎだろううっしっし

我が家の裏庭にはまだたくさん雪が残っている

めきめきと創作意欲が指でOK

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜んっ


そして後ろは


実物大を作りたかったけど、冷たくてちょっと小ぶり


家族みんな喜んでくれたけど、大地はわれ関せず・・・

大地をイメージして作ったけど、先代の『ポップ』に

似ているといわれました。そうかも・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ