ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

春まで、もう少し(^-^)/

[01/17 13:17]

みなさん、御無沙汰してます(>_<)
新年を迎え、シロンも八歳になりました(^-^)/
そして、マロンに続いて6キロを超えましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



シロン、6.28キロ
マロン、6.9キロ
写真のよーに、後ろ姿が似てきましたよ(°Д°)
どーりで、よく間違えると思いました(__)


おねーちゃんの頭痛は、回数が減ってきました(^^ゞでも、耳鳴りが毎日します(;_;)
耳鼻科でも異常なし、血液検査をしても異常なし(+_+)
先生からは、気にしないよーに、って言われてますが( ´△`)



ベランダが、春に向けて賑やかになってきましたよ(^-^)/
リビングから、見える位置に並べてあるので、ちょっと視線を移せば見えます(*^-')b


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ