ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

病院(*_*)

[01/16 21:22]

先週末から、片方の後ろ足を使わずに歩いていて、
びっこひく(方言かな?)感じがあって、
心配なので、昨日病院に行きました。

以前、通っていた先生が昨年お亡くなりになったので、
新しい所なのですが、
なんせ、はなはビビりなので
全く慣れる気配がありません。

看護婦さんを咬まないように、気をつけて診てもらいました。
(その間はなはウ〜ウ〜抵抗し続けていましたσ(^_^;)

結果、脱臼・骨折はしていない様なので(捻挫の可能性あり)
消炎鎮痛剤を頂いてかえりました。

そして今日。

なんということでしょう!
4日間 足を引きずっていたのが嘘のように、元気です。

あ〜良かった(*⌒▽⌒*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ