ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

成人式

[01/15 18:50]

昨日は大雪の中、娘の成人式でした雪

朝からどんどん天候が悪くなる中大変だったけど、

ある意味では思いで深い成人式になりました

終わりよければ全て良し指でOK


娘が帰ってくるとなぜか娘にそっと寄り添う大地。。。



前撮りした時一緒に記念撮影をしたのを覚えているのか・・・

それとも娘をお祝いしているのか・・・



やっぱり娘より目立ちたいのか・・・

なぞの行動に家族で大笑いうっしっし


だいぶ融けたものの、今日も多くの雪が残っています


足が冷たいのでは?と思うんだけど、

わざと雪の上を歩く大地の気持ちがわかりません冷や汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ