ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お家で、のんびり

[01/15 17:46]

皆さん、こんばんは。


昨日の大雪で、車の屋根が真っ白。


路面凍結して危ないから、お散歩中止にしたよ。


ママは、「今日こそ、行くぞ!」って 張り切っていたけど、スポーツクラブに行くまでに転倒したくないから諦めた。


僕とママ、運動不足気味だから、ちょっとだけ ドッグダンスの練習したよ。


旅レポも、続きをアメブロに更新したから 良かったら覗いてね。


『病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』で検索出来ますよ〜。


パソコンからのアクセスが出来なくなって、もう直ぐ1ヶ月。


もう一度、問い合わせしてみようかな。


何も回答がないって、どういうこと?


クッキーファンの皆さん、ご迷惑かけて ごめんなさい。


お手数ですが、アメブロに遊びに来て下さいな。m(_ _)m   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ