ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

暖かかったのにね〜

[01/15 16:16]

こんにちは〜わーい
昨日は大雪の1日でした。雪

今朝の我が家のお庭もこんなになってしまいました。ふらふら

雪なにこれ?天使悪魔
お母さんも雪だるまなんて作っちゃってます雪

でも、こんなになった2日前の日曜日は、暖かい1日だったんですよ晴れ
先週の通院でコロンのレーザー治療が2週間おき、ステロイドの
お薬は3日おきに変更〜拍手
調子いいよ!ピースってことで、いつものDogCafeに行ってきました。カフェ

いつものくださいポーズです冷や汗

ペットフードくださいな〜
Cafeでのんびり?したあと。
暖かいところだったら、段差などに注意して歩いてもOK指でOKということで・・・・

天使よいしょ!

一生懸命です。うっしっし

天使悪魔あっち行く?
こんなに早く、2ショットがみられるとは!!ほっとした顔
うれしい光景です〜ハート

天使がんばるよ〜悪魔
というわけで元気にお散歩したのは一体いつのことだったのかしら!?
と思うような光景が広がっている今なのでした。

キラキラ雪国



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ