ログイン

キャットアベニュー : ブログ

成長日記


勇人
生まれた4匹+1匹の成長日記です〜

新しいお家へ。

[01/28 17:10]

僕、貰われて行く事になりました。五人家族のお家です。
みなさま、今までありがとうございました。元気でいてくださいね☆


大人猫ほどの大きさになったら、もう貰い手はいないだろうと思っていましたが、猫好きさんは関係ないようですねぇ。

里親さんを募集して、結構、見に来られましたが、驚くのは、
男性の猫好きさんが多いことです。
強面のおじさんが、猫を見たとたん「猫ちゃん〜猫ちゃぁぁぁ
ん、こっちにおいでぇ」となってしまう・・猫の魔力ですねぇ
癒しを求めているってとこでしょうかね。

1年間に3匹貰われていきました。みんな元気なようで、安心してます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ