ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

無題

[01/14 15:31]

ニャイトでしゅ
雪がすごいでしゅね
お庭にやってきてた白ちゃんは、どうしているのかカアサン達は心配そうでしゅ。〔写真は白ちゃん〕
成人式の方達は、大変ですね。
家の庭の雪が沢山積もってます。
屋根からドサッと落ちる音にナイトも窓にくっついてみています。

窓の結露を舐めるので、ひゃ〜(>.<)やめてくださーいと 騒ぐ私。

雪かきをいつしたらいいかな〜(^。^;)
すでにバイクは埋没してます。

皆さん、転倒には、十分お気をつけてくださいね。(^_^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ