ログイン

ドッグストリート : ブログ

まり・まり・まりりん♪


まり
おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

ライオンちゃん♪

[01/13 11:13]

まりが我が家に来たばかりの頃、お友だちにいただいた黄色いライオンさんがありました。

大きさもまりよりひとまわりちいさいくらいだったし、まりは大好きで、めちゃめちゃブンブン振り回してました(笑)

…ってことで、
ママは何度もそのライオンちゃんの手術をしたんだけど、ついに衝撃のサイズに引き裂かれてしまって…(-_-;)
中の綿をうれしそうにモグモグしてるまりを見て、思わず「ぎゃあぁぁ〜〜!Σ( ̄□ ̄;)」

もちろん、また手術もするつもりだけど、取り急ぎ(?)年末にバーゲンしてた新たなライオンちゃんをあてがってみました(笑)

しばらく隠されてたライオンちゃんが現れた?!と勘違いしてか、まりは異常なまでに大興奮!!

取り上げられるのが嫌で、部屋の中をアチコチ運んではガブガブしてました(//∇//)

そして、悲しいことに、わずか半日で、newライオンちゃんのお鼻は取れて、お腹に小さな穴は開いたけど…

やっぱり離しません(^_^;)

ねんねもアゴをしっかりのせて、満足そうにしてるし、いっぱいおもちゃちらかしても、電池切れでダウンするときはライオンちゃんと♪

ママは密かに3代目ライオンちゃんを検討中です(*´∇`*)(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ